身体に優しい食生活

オーガニック

わが家では毎年、家庭菜園を楽しんでいます。トマト、ししとう、大葉、きゅうりなど。今年は初挑戦の、ブロッコリーやサニーレタス、さつまいもなども植えてみました♪

ブロッコリーとサニーレタスは一足早く育ち美味しく頂きました^ ^ ふたつともとても育てやすくてビックリ。来年もまた植えようと思います。

私たち夫婦は30代と40代。これからますます元気に過ごせるように、数年前から食への関心が高まり「身体に入れるものは自然なものがいいね」と、日頃から話し合っています。『食』が身体を作り『心』の健康にも影響することを、日々実感しています。

いつまでも健康第一で過ごしたいですね! 野菜たち、元気に育ちますように。

Instagram account
na.na.coffee

nana Instagram

関連記事

記事一覧

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP