少ないものを長く大切に

ワードローブ

こんにちは。夫婦ふたりミニマルに暮らすnanaです。私が住む北海道オホーツクではまだまだ寒い日が続く今日この頃。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

気がつけばもうすぐ3月が間近に!冬の暖かアイテムの必需品「ニット」を着るのも残りわずかになってきてしました。ニット大好きだから寂しいなぁ…

こちらは昨年買い替えてから2シーズン目を迎えている、ikkaのニットカーディガン。部屋で愛用していてニットカーディガンはこの1着しか持っていません。

まめに毛玉を取りや、軽くブラッシングなどのお手入れをすることで、あまり劣化せずに比較的綺麗な状態を保ってくれている。来年も、長く着られるといいな、と思いを込めて今日も毛玉とりします♡

数年前まではニットも沢山持っていましたが、毎日でも着たいお気に入りはほんのごく一部。少しずつ取捨選択していき、結果1着に。自分の中のオンリーワンを持つことで、これ以外に何かいいものはないかな…?と探し回ったり、物欲がすごく減りました。

洋服ひとつひとつにも愛を持って接したい、そんなことを思う日でした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

今日も一日を大切に♡

Instagram account
na.na.coffee

nana Instagram

関連記事

記事一覧

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP